釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

【決定】オフショアジギング用タックル!![tailwalk SALTYSHAPE DASH & KUROSHIO]

ひとまず決めちゃいました(゚∀゚)

なんだかんだで~

 

■ロッド(JIGGING)

 tailwalk

 SALTYSHAPE DASH JIGGING

 S63/180

テイルウォーク(tailwalk) ロッド SALTYSHAPE DASH JIGGING S63/180 16864

テイルウォーク(tailwalk) ロッド SALTYSHAPE DASH JIGGING S63/180 16864

 

 

■リール(PG)

 tailwalk

 KUROSHIO 43PG

テイルウォーク(tailwalk) リール クロシオ 43PG 19051

テイルウォーク(tailwalk) リール クロシオ 43PG 19051

 

 

キャスティング用は、

今持っているショアジギ用タックルを

兼用するようにしようと思う。 

 

購入するのと並行して、

初オフショアツアーを

企画せねばぁ~(´艸`*)

ショアからでも青物の引きは

すごいけど

オフショアとなると

青物もデカいし

引きも凄いんやろうなぁ~~~

ワクワクするなぁ~~~~~~

 

あと、リーダーやオフショアジギンググッズを

いろいろと買わないといけないのか・・・

夏が近づくにつれて

フトコロは冬になる( ゚Д゚)

 

はたまた、

通販で買うか、お店で取り寄せするか

どうするか。

KUROSHIO 43PGは実物見れてないからな…

 明日仕事終わりに店に行ってみるか!

 

---更新記事---------

 

 

www.typeb.work

www.typeb.work

スポンサーリンク