釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

【ファンキージグ、市松】おっと!衝動買い!

オフショアジギングの準備で

釣具屋に行った際に、

ついつい買っちゃいました。

 

ファンキージグ

f:id:TypeB:20160703225251j:plain

nada(ナダ) nada.(ナダ) FUNKY JIG(ファンキージグ) 40g アカキン 35121

nada(ナダ) nada.(ナダ) FUNKY JIG(ファンキージグ) 40g アカキン 35121

 

 

そうです。このジグは

ファンキー山岡さんプロデュースの

ジグなんです。

ショアジキを始めたとき動画を見て

衝撃を受けた釣師の1人で

思わず買ってしまいました。

 

アカキンはともかく、黒っぽい

ジグがかっこよくて買っちゃいました。

釣れるのかはわからんが・・・

 

続いては以前ブログに書いた

 

市松!!!

f:id:TypeB:20160703225249j:plain

アムズデザイン(ima) ルアー 市松40 #IM40-001 キン 046361

アムズデザイン(ima) ルアー 市松40 #IM40-001 キン 046361

 

 

見た目がとてつもなく好きです。

フォールで食わすジグとして

浅瀬のショアジギで使いたい( ゚Д゚)ハァハァ

 

釣りに行けないフラストレーションを

釣具を買うことでごまかしている

今日この頃です・・・( ;∀;)

 

オフショアまでに

オカッパリもいくぞぉ~~~

 

---更新記事---------------------------------------------

www.typeb.work

スポンサーリンク