釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

2016/09/18 オフショアジギングデビュー!?in 明石 → ジギングフェスティバル2016

以前から準備を進めていた

オフショアジギング

デビュー戦行ってまいりました。

 

台風の影響で

天候は最悪の予報でしたが

前日、船長からは出船決定の知らせが!

テンション上がってきたぁ~!

 

当日、AM5:00現地到着

 

そこに1本の電話が・・・

嫌な予感・・・

まさか、まさかの

現地到着後

出船中止!!

('Д')マジっすか・・・

 

自然相手にはどうあがいても

勝てません。

ショックです。。。

釣りたかったなぁ~~~

 

というわけで

デビュー出来ず帰宅・・・

 

途中で、

ジギングフェスティバル2016

開催されていたことを

思い出し、釣りに行けなかった

悔しさを胸に、大阪鶴見緑地へ!


規模は大きくなかったのですが

なんか雰囲気が濃かったので

少し釣り気分が充電されました(゚∀゚)

f:id:TypeB:20160918143724j:plain

ロッドやクーラーボックスや

カスタムハンドルノブやジグなどが

当たる1回1,000円のガチャガチャが

あって、やってみましたが~

ニットキャップと針100本でした(笑)

f:id:TypeB:20160918143725j:plain

 

本日、オフショアデビューは

まだ出来ませんでしたが

近々リトライです!!

スポンサーリンク