釣活始めました。

このようなブログ読んで頂きありがとうございます。アラフォーにして釣りにハマり旨い魚を求めてジギング、イカメタル、タイラバ、アジングなどやってます。いちから始めた本格的なルーア海釣りで自分が知りたかった情報や実際やってみないとわからない情報などをブログに書き留めていければいいなぁ~と思ってます。自分の備忘録、日記的な部分もありますのでやんわりと読んで頂けるとありがたいです(゚∀゚)

気になる釣り小道具[アジング MAGTANK マグタンク]

仕事が忙しすぎて、釣り時間が取れなく

フラストレーションマックスでしたが

ようやく時間を取れました(笑)

 

久々に釣具屋へ行ってみたところ

ケースコーナで見つけました。 

 

MAGTANK[マグタンク]

HARIMITSU(ハリミツ) MBT01W-L マグバイト マグタンク L

f:id:TypeB:20161127211428j:plain

んで、買っちゃいました(゚∀゚)

 

何が惹かれたかというと…

ジグヘッド+ワーム+オモリが

1ケースに収納できる!!

という点です。

マグバイトさんのキャッチコピー通り

男心をくずぐられちゃいました(笑)

 

中を開いてみるとこんな感じ。

f:id:TypeB:20161127211429j:plain

 

ジグヘッドを重さ別に整理しながら

小物を入れていくと~

f:id:TypeB:20161127211430j:plain

 

収納感いい感じ(゚∀゚)

 

ちょっと残念だったのが

スリットの切込みが甘いのか、

接着剤を付け過ぎなのか、

ジグヘッドが入りにくい部分があり

カッターナイフでスリット部分の切れ込みを

再度ナゾリ入りやすくしました。

メイホウさんのケースではこんなことはないので

品質面が残念('Д')

 

以前、アジングの練習に行ってから

アジングに行けてませんが、

道具整理すると行きたくなりますね~

 

でも、また来月

ブリ狙いに行きますけどね('◇')ゞ

 

-------★過去記事------------------------------------

スポンサーリンク